オシャレになるためには勉強も必要

最近、欲しいものが多すぎる。特に洋服が欲しい。なにやら今年はグレンチェックが流行りらしくて、でもそこまで特徴的な柄でもないから流行りが終わってからも使えそう。

スカートかショートパンツを買おうかなと思って通販で探し中です。

で、それに合うようなかわいい靴下も欲しいって感じで、洋服探しをしているとどんどん欲しいアイテムが増えていくので困りますね。

私の仲のいい友達でとてもオシャレな子がいて、彼女と会うたびにいつも服装もアクセサリーも違うものを付けてるのでとても刺激を受けてます。

彼女はさりげないオシャレさんで嫌味が全くないんです。

私もあんな風にオシャレになりたいなぁといつも思ってます。

洋服選びは色合わせのセンスも大事ですよね。

私はあんまりセンスに自信がなくて、性格的にも結構優柔不断なほうなのでいつも悩みまくってます。

最近はファッション雑誌を見てみたり、あとはネットやアプリでも他人のコーディネートを見れたりするのでそれがかなり参考になります。

SNSで今日のコーディネートをオシャレな写真で投稿している方が羨ましいこの頃です。

とはいえお金も無限にあるわけではないので、

自由に使える金額の中で自分に合ったファッションをして日々を過ごしたいですね。