兄妹がいるわけでもありません

保育要素で泣かない1歳児は、母親の自転車での送迎で、通園しています。すると、その保育要素の通園湯船が居残るようなのです。おんなじ家でも、その保育要素を並べるほうがいて、通園湯船を利用しています。
すると、夕暮れ、ほかの乳児を届けに、通園湯船がやってきます。そこに、保育要素の医者がのっていて、通い始めたばかりの1歳児の言明を、自転車で先にかえった母親に喋りて掛かるみたいでした。
すると、ちびっこが、「ゆうまも、ゆうまも」というのです。保育要素の湯船に乗って、どうにか、保育所に行きたいというのです。正に、驚かされます。
その30代の夫妻が、あまりにも窮乏で、車も無く、どこにもいかないことに原因はあるのではないかと思ってしまう。