モンスト 運極作りは大変ですね

ただいま運極一体持ちですが、自分で作ったまだ運極はいません。

ノーマルクエスト報酬でいただいた運極のドラゴンさんが亀クエストなどで活躍してくれてます。

今☆6キャラを運極にしたいと思い、イベントクリアを目指してるんですが、なかなか大変ですね。

やっぱり運極というのは課金族向きなのでしょうか?

私はゲームにお金をかけることがないので、相変わらず無課金でモンストをやってます。

無課金でも強いモンスターを狙ってイベントを繰り返せばデッキは勝手に強くなっていってビックリですが、ほかの強いモンスターを持ってる友達と比べるとまだまだだなと思います。

この前超絶キャラに挑戦してイザナミとツクヨミがデッキに加わって、デッキがさらに潤った感じです。

さらにこの前阿修羅も手に入れました。

一番脆弱だった火属性が一気に潤いを見せてちょっとウハウハです。

今モンストは幽☆遊☆白書とのコラボイベもやってますが、ガチャで蔵馬が当たって、神化させると化け物的に使えるということで、素材も集まったし早速神化してみました。

妖狐蔵馬、オジギソウで攻撃!

アニメの鴉戦さながらでちょっと笑えましたが、鴉戦ではそんなに使えなかったな。

やっぱりアニメと同様鴉のほうがちょっと格上なんでしょうか?

でも、ほかのクエストでは圧倒的に使えましたよ。

水属性の爆弾展開してくるキャラクターには妖狐蔵馬最適ですね。

これからより強いワクワクの実を着けて、いろんなクエストに連れてってみようと思ってます。

ただ、蔵馬はガチャキャラで運極にするのは難しいので、せめて鴉を運極にしようかなと考え中です。

現時点で10体以上集まってるし、まだまだ余裕があるので、今のペースで鴉クエストクリアできれば大丈夫かなと。

でも、初日は簡単に勝てたのに、何故か今勝ててないんですよね。

勝てないと鴉をドロップできないので今のままではちょっと厳しいのかも。

メンバーを見直してみる価値はあるかなって思ってる最中です。

確実に勝てるメンバーを連れて行かないと、そもそもの問題になってきてしまいますからね。

目下、鴉運極を目指してモンストプレイをしていきたいと思います。