大雪気候見通し

九州にいるから、スノーがたたきつけるのは階層に数えるほど。
積もる事象なんてほとんどありません。
それが、明日から大雪で暴風スノーとの天気恐れ。
成人ながらに、積もるのを楽しみにしてるのですが、パラパラ綺麗に降って、昼前起きたらフワリのスノーですー、雪だるまですーみたいなことを狙うのに…暴風はいただけないな。
成人って大変。
スノーが降ったら、出勤のことや生業のことを考えなくちゃならない。
その点子どもは、単純にめずらしいスノーにはしゃぎ、レクリエーション回る。
産まれてゼロ歳になるうちの子どもも、明日はやっとスノーを見ることが出来るかな。
速く大きくなって、お友だちと一緒に出先でスノーレクリエーションをしだすのが長所。
スヤスヤ幸せそうに寝てます。
何の虜なんだろ。
今夜は夜泣きが小気味よい太陽だといいけど。